第52回建築士会 やまがた大会 「宿泊施設について」 | 公益社団法人 日本建築士会連合会

TOP全国大会のご案内第52回建築士会全国大会第52回建築士会 やまがた大会 「宿泊施設について」

宿泊施設について

宿泊受付期

平成21年10月10日(木)~17日までの宿泊日

宿泊お申込について

宿泊をお申込の際は別紙『参加申込書』の宿泊申込欄にご希望のホテルクラスの記号をご記入ください。

宿泊施設のお食事について

山形市内ホテルは1泊朝食付きで設定しております。 上山温泉・天童温泉につきましては1泊2食付きで設定しております。夕食不要の場合は3,000円引きとなります。

宿泊の決定について

宿泊施設につぎましては参加決定通知と一緒にお知らせいたします。なお、各ホテルとも部屋数に限りがございますのでこ希望のクラスが満室の場合にはやむを得ず他のクラスをこ案内させていただくことがこざいますので予めご了承願います。




ご旅行(宿泊)代金は1泊1名様朝食付きの料金で、諸税・サービス料金を含んでいます。朝食が不要の場合でも特別設定料金のため、ご返金はできません。

ツインのご旅行代金は、ツインルームを2名様でご利用の場合、お一人あたりの料金です。 和室のご旅行代金は2~4名様でのご利用の場合、お一人あたりの料金です。

最小催行人数、シングルルーム1名様、ツインルーム2名様・和室3名様となります。プラン毎の申込受付とさせていただき、上記のランクの中から申込受付順に配宿させていただき、宿泊先ホテルにつきましては後日お送りする予約確認書にてご確認をお願い致します。 クラス内の宿泊ホテル名のご指定はお受けできません。

お申込みの際には第二希望もこ記入ください。

個人勘定及びこれに伴うサービス料金と諸税は各自ご精算願います。

上記,宿泊プランには添乗員は同行いたしません。各宿泊施設でのチェックイン手続きはお客様ご自身でお願いいたします。